人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ピナくんとイヴ」

035.gif今日はとってもいい青空でラン日和。
ランも雪解けが進んでいました。
来週行ったら 雪はなくなっているかも??005.gif
「ピナくんとイヴ」_e0133273_19122444.jpg



035.gif今日はとっても久々にピナ&ぷっちくんにも会うことができた。003.gif
マルチーズのピナくんとイヴはなんだか面白い関係なのだ。
両方とも3歳で男の子同士。身体の大きさも同じくらい。
会うと必ずくっついて遊ぶ二人なのです。

「ピナくんとイヴ」_e0133273_1916594.jpg

そして 遊び方もいつも同じ。
お互いのバックを取り合って遊びます。
きっと 同姓なので“ボクの方が強いぞ〜”って事なんでしょうけど
チビッコい二人が勝負しているのが とってもおかしいんです。037.gif
なにやら あきないで楽しそうに遊んでいます。

「ピナくんとイヴ」_e0133273_19193429.jpg
「ピナくんとイヴ」_e0133273_19194887.jpg

ピナくんは イヴをおちょくる様に
ピョンピョン飛び跳ねて 捕まえられないようにかわいく逃げます。038.gif

でも あまりにピナくんの負けが込んでくると
ぷっち兄がイヴを威嚇しにきます。037.gif兄弟愛ね。016.gif
ララはお構いなしです。(夫婦愛は?)
でも…この4匹の関係は
イヴ・ピナ < ぷっち < ララ です。
力や身体の大きさではぷっちくんが一番だと思うけど…
仕切りっぷりは ララが一番です。042.gif

「ピナくんとイヴ」_e0133273_193242100.jpg


035.gifラブ君がかわいい髪飾りをしていました。018.gif

「ピナくんとイヴ」_e0133273_19331180.jpg

「ピナくんとイヴ」_e0133273_1935251.jpg



イモ虫くんです。
by kur6_6ara | 2009-03-29 19:41 | won
<< 「ステッカー」 「マイクロチップ」 >>