人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「つわもの」

056.gif連休最終日 今日はスッキリ058.gif
どこかに遊びに行こう!と催促する3wonを連れて
   イヴ(パパ)      エルフ(息子)      ララ(ママ)
「つわもの」_e0133273_14315268.jpg

まったりのんびりとご近所をお散歩するつもりが…
3本のリードとツルツル路面に 超・悪銭苦闘。008.gif

そうだった…この間イヴ・ララ・エルフと散歩した時は 
Mちゃんがいたんだった。
手の本数が違うんだった…1:3ヤバイ042.gif
ひちゃめちゃになりながら 歩いていたら
前から1:5で 歩いてくるママさんが…005.gif
明らかに上手に従えて歩いてくる。つわものだわ…015.gif

スイッチの入ったエルフに引っ張られて
そのワンちゃん達にご挨拶。

035.gif「プードルなんですねぇ。3匹とも!」とママさんに声をかけられて
「そうなんです。」といってあちらのワンちゃん達を見たら
なんと!5匹中4匹プードルじゃないですか!!005.gif
私は3匹に引きずられるのが精一杯で 全然気が付く余裕がなかったわ042.gif
「つわもの」_e0133273_1434278.jpg

一番左と一番右にいるプードルちゃんは親子だそうです。12歳と11歳。


「つわもの」_e0133273_1440327.jpg




このレッドのワンちゃんと下のブラックのワンちゃんは親子関係はなく1歳くらいらしいです。
「つわもの」_e0133273_1440465.jpg

「つわもの」_e0133273_14445774.jpg





そして 
ダックスちゃん。







056.gifそれにしても…あの5匹の綱裁きは すごいわ〜003.gif
別れた後

「は〜い!みんな足並みそろえてぇ〜♪」

といって 優雅に去って行かれました。

私は…もちろんリードにグルグルされながら
自分の身とカメラを守るのにヒッシでしたよ。042.gif
by kur6_6ara | 2009-01-12 15:04 | won
<< 「淋しいわ〜」 「親子deラン」 >>