人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「洞爺湖温泉」

056.gif先週は忘年会続きで いっぱいいっぱいの生活をしていたので
すっかりブログの更新をさぼっていました。
ぼちぼち更新しないと…このままずっとフェードアウトだわ008.gif

先日イヴ・ララと一緒に洞爺湖温泉に行ってきました。003.gif
さすがに“ウィンザー”には泊めていただけないので002.gif
(っていうか高くて泊まれない。サミット前はよかった…)
ペット同伴できる「洞爺湖山水ホテル和風(かふう)」というホテルに
お世話になりました。
「洞爺湖温泉」_e0133273_21382395.jpg

「洞爺湖温泉」_e0133273_21475794.jpg


「洞爺湖温泉」_e0133273_21581090.jpg


以前 イヴ・ララ同伴でトマムにも泊まりに行った事があります。
ゴルフをしながらのお泊まりで001.gif
イヴララもカートに乗ったり 一緒にコースを走ったり…
一緒にラウンドできて まさしくリゾートゴルフ満喫でした。041.gif
今回は冬だからなぁ〜。
一緒に温泉はないだろうしなぁ。

056.gifお部屋は 畳の部分だけでも15畳くらいあって
とっても広くてビックリ005.gif わたし何処に居たらいいの?状態でした。
イヴララは広い部屋で大喜び041.gif大運動会でした。
(散らかした部屋でごめんなさい。)
「洞爺湖温泉」_e0133273_21392038.jpg

「洞爺湖温泉」_e0133273_229188.jpg

ペット同伴のお部屋なので ちょっと覚悟をしていたのですが
私たちが感じる様な臭いもなく お部屋もとってもキレイでした043.gif

「洞爺湖温泉」_e0133273_2142728.jpg


056.gifチェックインの時に クリスマス024.gifなのでと
イヴ・ララにプレゼントの“おもちゃ”をいただきました。001.gif
「洞爺湖温泉」_e0133273_2211628.jpg


新しい物好きのララは 大喜び!041.gif
さっそく お部屋でクリスマスだけに“チキン”と格闘してました。037.gif
「洞爺湖温泉」_e0133273_21411271.jpg



お料理もすべてお部屋食なので イヴララが淋しい思いする事もなく。
食べきれないほどの お料理を出して下さいました。
「洞爺湖温泉」_e0133273_21425478.jpg
「洞爺湖温泉」_e0133273_2143864.jpg


056.gif今回ここのホテルにした決めてのひとつとして
お風呂の雰囲気がよかったこと。
大きなお風呂が2つあって 時間帯で男女入れ替えして両方入れます。
その一方の“檜のお風呂”に惹かれて決めました。001.gif
泉質はとてもよく シーズンオフなので
何度か入りに行ったお風呂は 毎回“貸し切り状態”だったわ018.gif
「洞爺湖温泉」_e0133273_21435095.jpg
「洞爺湖温泉」_e0133273_21441515.jpg



最近はペット同伴のお客様が
とても多くて
ペット同伴のお部屋を増やそうかと
検討中らしいです。
こんなに広くってキレイなお部屋なら安心だわ016.gif
ホテルの方々にも とても良くしていただきました。








夏は 湖畔を散歩するのもとってもよさそうでした038.gif
今度行くなら 夏がいいですね。001.gif
「洞爺湖温泉」_e0133273_21445828.jpg

by kur6_6ara | 2008-12-24 21:46 | おでかけ
<< 「X'mas トリミング」 「パン」 >>