人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「パンちゃん」

035.gifパンちゃん(イヴララの2度目の出産で生まれた娘)のママから055.gifがきてパンちゃんが避妊手術を受けたとの事。
パンちゃんの飼い主さんは
パンちゃんの赤ちゃんみたいかな〜016.gifって言っていたのだけど…
少し前にパンちゃんが手をケガして その時にあきらめたようです。

「パンちゃん」_e0133273_201158100.jpg
「パンちゃん」_e0133273_2012123.jpg


帰ってきた時は元気がなくてかわいそう…って言っていたけど
パンちゃんは若いし スグに元気になりますよ。001.gif
いつも元気だからなおさら心配になりますよね。



035.gifボクの目もだいぶんよくなったよ!003.gif

「パンちゃん」_e0133273_2012434.jpg

by kur6_6ara | 2008-11-28 20:15 | won
<< 「久しぶりラン♪」 「いいもの色々」 >>