人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「もうすぐ Christmas!!」

056.gif雪もいっぱい降って 白い世界になると
072.gifクリスマス気分になってきますね。001.gif
今日は 朝からHちゃんと札幌におでかけしていたのですが
街の中はすっかりChristmas チックになっていました。
「もうすぐ Christmas!!」_e0133273_1844160.jpg

久しぶりに Hちゃんとランチやお買い物をすると
楽しくて“あっ”と言う間に時間が過ぎちゃうのよね。037.gif
話が尽きない…

056.gifそして、久しぶりに行った“HANAYASU GALLERY”も
相変わらずステキでした。
ここはいつも刺激をうける場所です。

「もうすぐ Christmas!!」_e0133273_18454778.jpg


「もうすぐ Christmas!!」_e0133273_18461590.jpg



本物のレモンがなっています。














056.gifそして慌てて帰って 今晩は前から行こうと思っていた
「竹八」でごはん。
ネーミングからいったら 超・和風でしょ。003.gif
でも…竹八はソムリエのいる洋風なのです。
ヌーボーも解禁になったことだしね。037.gif

昨日に引き続き カメラを持って行き忘れたので
画像がなくて とってもざんねん。
昨日 花まる亭でご一緒したNちゃんが「竹八 おいしいですよ〜016.gif
と言っていたが やはり信用できる舌だわ。038.gif

056.gif本当にどのお料理も美味しかった。
また スグに行きたいくらい。
お値段も高すぎず お酒の種類もワインのみならずとても豊富でした。001.gif
私は イベリコ豚のステーキが気に入ったわ〜。塩か生ワサビでいただきます。
今まで食べたイベリコは何だったの?
結構ボリュームがあります。005.gif
是非 一度行ってみて下さい。雰囲気もとてもいいお店でした。

072.gif「竹八」
055.gif旭川市7条6丁目 ロジェ7.6 1F(サリーのトマト隣)
TEL 0166-27-5511
Open 17:30~24:00(フード23:00/ドリンク23:30LO)
(Closed: 日曜・祝日)
by kur6_6ara | 2008-11-22 23:13 | わたくし事
<< 「散歩みやげ」 「楽しい時間」 >>