人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アンディくん」

056.gif今日はどんより曇り空。
でもせっかくお休みの日だから ランに行ってきましょう。001.gif

035.gifウェルシュ・テリアのちゅらちゃん。
ララと一緒に走りたいみたい018.gif
「アンディくん」_e0133273_20235376.jpg


035.gifイヴとララも仲良く走っていました。003.gif
芝の上を走れるのも あと少しだね。
いっぱい走っておいてね。
「アンディくん」_e0133273_20242856.jpg

035.gifアンディくんです。001.gif
息子のエルフくんのお友達。
ずっと 会いたいと思っていましたが
なかなかタイミングが合いませんでした。
今日やっと会うことができました。003.gif
「アンディくん」_e0133273_20245945.jpg


「アンディくん」_e0133273_20254540.jpg

いつもは スグにイスの下に入っちゃうらしいアンディくん。
でも イヴ・ララだけならへっちゃら?018.gif
イヴララについて走り出しました。

「アンディくん」_e0133273_20261275.jpg

035.gif一緒に写真を…と思ったけど
アンディくんはとってもおりこうさんだったのに…
ララがチョロチョロ042.gif

「アンディくん」_e0133273_20271368.jpg

035.gifとっても やさしい性格のアンディくん。
お目々が性格を表していますね。とってもいい子でした。
逢えてうれしかったわ〜♪

056.gifアンディくんのパパ・ママ・Hちゃんもとっても楽しい方で
今日も楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました003.gif
また 一緒に遊んでくださいね〜♪
by kur6_6ara | 2008-11-15 18:58 | won
<< 「毛糸」 「ララの歯医者さん」 >>