人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「うさぴょん」

056.gif先日柚子ママからいただいた“うさぴょんのオモチャ”が
イヴ・ララに大人気016.gif
新しいオモチャは必ず“まず”ララ。→飽きたらイヴ。
が“暗黙の了解”なのだが
コノうさぴょんは譲れないらしい。008.gif

「うさぴょん」_e0133273_1938796.gif

035.gifイスの陰から 羨ましそうにガン見しているイヴ。
「うさぴょん」_e0133273_21503350.gif

035.gif完全無視のララ。027.gif
「うさぴょん」_e0133273_1939911.gif

035.gifうさぴょんが欲しくって ワンワン小さな抵抗をしているイヴ。
「うさぴょん」_e0133273_1942555.gif

私に言わないで ララに直接交渉しなさいよ!037.gif
男なんだから!


056.gif柚子ママ とってもかわいいオモチャありがとうございました。003.gif
コレは違うシリーズもあるのかしら?
イヴのお口にはちょっと 大きいらしく
うさぴょんのお耳をひっぱって歩いています。003.gif
by kur6_6ara | 2008-10-14 19:44 | won
<< 「ナナちゃん」 「全快 柚子ちゃん」 >>