人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「パピー」

056.gifララの2度目の出産で生まれた5匹のうち
セラちゃんとパンちゃんを先日ブログに載せたので
他の3匹のパピー達も
最近の画像も載せておこうと思います。001.gif


035.gifエルフくんです。
Aちゃん(娘さん)とママの膝の上を毎日“イス取りゲーム”状態だそうです。
ただいま トリミングで耳の上の方の毛を増毛中(?)とか?
どんな風になるの?023.gif

「パピー」_e0133273_9282941.jpg
「パピー」_e0133273_9272489.jpg



035.gif柚子ちゃん。
先日 病院でだしてくれた薬とフードに胃をやられて
ちょっと 大変な思いをした柚子ちゃん。007.gif
今は回復してきて 元気な柚子ちゃんに戻ってきました。016.gif
柚子ちゃんがんばったね!

「パピー」_e0133273_18131980.jpg
               






                


  柚子ちゃんとチップくん
「パピー」_e0133273_1885819.jpg

            
035.gifリジーちゃん。
ちょっぴり大人顔になりましたか?023.gif
あいかわらず みんなのアイドルだそうです。

「パピー」_e0133273_1322541.jpg





「パピー」_e0133273_13222546.jpg

by kur6_6ara | 2008-10-10 18:16 | won
<< 「Present」 「蓮くんお見合い?!」 >>