人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「メリーとイヴ」

035.gifMちゃんが今日 急遽仕事で北見まで行かなければならなくなった。005.gif
ちょうど メリーに持って行って欲しい物があったので
ついでに実家まで届けてもらった。
久々に逢ったメリーは大喜びでお迎えしてくれたそうだ。003.gif

「メリーとイヴ」_e0133273_21335736.jpg
「メリーとイヴ」_e0133273_21341842.jpg

Mちゃんが写真を撮ってきてくれた。
あまりにも大興奮で ばあちゃんが抱いてくれたのに 
ブレブレの画像しかない…007.gif


035.gifそして 今日のライナーと言うローカル紙にイヴくん登場012.gif
前回のララの写真と一緒に応募したものだから 雪の写真037.gif
どんな写真を送ったのかもすっかり忘れていました。042.gif
もうすぐ ひと周りした冬が来るというのに…
「メリーとイヴ」_e0133273_21385033.jpg

イヴのスグ横に ララそっくりのあずきちゃんという
プードルちゃんが写っていました。041.gif
コレにも笑いました。
ローカルな話題でスミマセン。008.gif
by kur6_6ara | 2008-09-30 21:49 | won
<< 「WONピ」 「秋空」 >>