人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ラベンダー刈り」

056.gif朝、職場に着くと どこからかラベンダーのいい香り016.gif
だれかアロマでもしてる??023.gif と思ったら…
庭師さんが 敷地内に咲いていたラベンダーの刈り込みをしていた。
風にのって 天然のアロマだわ〜。幸せな気分。053.gif
ココは5階なのだけど 下からココまで香りが立ちこめているなんて…001.gif
ちょうどいい香りで 癒されるぅ〜001.gif

「ラベンダー刈り」_e0133273_1404210.jpg

                 056.gif坊主になったラベンダー

ラベンダーもこの時期に刈り込みをしてあげないと
ドンドン巨大化してボーボーになっちゃうものね。015.gif
来年もキレイなお花を咲かせて下さいね。056.gif

今…思ったけど
じゃぁ。富良野はこの季節…ラベンダーの香りで充満してるのか?
そう思うと ソレはちょっとキツイかも?042.gif
by kur6_6ara | 2008-08-22 19:55 | まったり
<< 「S@S LIVE」 「いろんな顔」 >>