人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「週末のたのしみ」

056.gif今度の日曜日でイヴ・ララの2度目に生まれた5匹の035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif
子供達が1才になる。早いわ〜005.gif
みんな とても元気に成長してくれています001.gif

先日うれしい012.gifお誘いをいただきました。
エルフくんとリジーちゃんのママから 
週末にTFPで会いませんか〜?003.gifとのお誘い053.gif
もちろん!イヴ・ララと行くよぉ〜016.gif
せっかくなので 他の姉妹にも声をかけてみた。
柚子ちゃんは残念ながら007.gifムリなようだけど…
他の子供達は会えるかも?060.gif
週末 お天気になったらいいね〜041.gif
「週末のたのしみ」_e0133273_19173717.jpg

楽しみにしてるよぉ〜041.gif
「週末のたのしみ」_e0133273_19153940.jpg



056.gifそして週末は「サロンドール」の063.gifティールームの日011.gif
あのゴージャスな自宅での063.gifティールームもあと2回でおしまい。
ちょっと さびしいわ。007.gif
でも お店がOPENしたら067.gifはいつでも食べられるからね018.gif
週末はここで美味しい067.gif食べながら
サザンのLIVEの打ち合わせをしなくっちゃ!003.gif
by kur6_6ara | 2008-06-20 17:54 | won
<< 「寒い土曜日」 「忠和公園」 >>