人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「モんスターララ」

056.gifうちは寝るときイヴ・ララも一緒。001.gif
「寝るよ〜!」というと イヴは自分で階段を上がってくる。
ララは上れるのだろうけど(お散歩など外では上ってる)
妊娠している時に2-3段滑って落ちた事007.gifがあるので
家の階段は絶対に上らない。015.gif
いつも わたしが抱っこして2階に上がる。037.gif

いつもならすぐに膝に飛んでくるのに
昨日はガムに執着していて
呼んでも目だけチラチラ044.gif見て来ない。
「ララ じゃ〜ね。」といってイヴと2階に行った。
すぐに“抱っこして〜!”と呼ぶと思っていたのに
私も階段の電気を付けっぱなしにして ウトウト寝ちゃった。014.gif
ちょっとして目が覚めて ララの事を思い出した005.gif

「モんスターララ」_e0133273_18583768.jpg


下にララを迎えに行った。008.gif
ララはソファーで寝ていたが…
下はすでにゴミ箱をひっくり返して“ゴミ屋敷”になっていた…022.gif
夜中にゴミ拾いだよ。モスララ〜007.gif
by kur6_6ara | 2008-06-11 19:03 | won
<< 「寝起きのイヴ」 「押すだけ」 >>