人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おもちゃ」

035.gifさっき 仕事から帰ってきたらまだ明るかったので
近所の公園に遊びにいった。018.gif

いつもの様にそれぞれのお気に入りのオモチャを投げて遊んでいたら
ララのスコーンの形をしたオモチャを 
カラス(?)より大きかったような…鷹(?)
(公園の名前が名前だからいてもおかしくないような…015.gif
にララの“スコーンおもちゃ”取られちゃった。005.gif
ララより早いなんて…042.gif
ララは取られたことに気が付かなかったから ずっと探してるし…007.gif
ソレ本物のスコーンじゃないんだから 美味しくないよ〜。025.gif
「おもちゃ」_e0133273_19325776.jpg

              わたしのスコーン 返してよ〜033.gif


035.gifイヴのお気に入りのおもちゃはコレです。
っていうか 新しいオモチャは全部ララに取られる。(貸してくれない)
ララはいろんなオモチャとっかえひっかえで遊ぶけど
イヴは毎日コレだけ。(可哀想に…007.gif
「おもちゃ」_e0133273_19451766.jpg

ボクの取られなくってよかったよ〜001.gif
by kur6_6ara | 2008-04-18 19:56 | won
<< 「サロンドール」 「納車」 >>