人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「さくら」

056.gif連休中にかりんちゃんと見本林に桜を見に行きました。
今年はとても桜の咲くのが早く
GWに旭川で桜が見れるなんてとってもうれしいー❤︎
この日は風もなくポカポカで桜見日和
「さくら」_e0133273_11122535.jpg
056.gifかりんちゃんママがとてもいい撮影スポットを見つけてくれていたのですが…
なかなかかりんちゃん・イヴララの3ショットがとれないーーー
でも…一応記念撮影。
「さくら」_e0133273_11111298.jpg
みんなこっち見てないんだけど…
ちょっと好きな写真。

「さくら」_e0133273_11112442.jpg




「さくら」_e0133273_11160146.jpg



「さくら」_e0133273_11141625.jpg
この写真もなんかスキ。
のどかに走っている自転車のオバちゃんとその後ろの山々。

「さくら」_e0133273_11132622.jpg

「さくら」_e0133273_15055634.jpg
「さくら」_e0133273_11115586.jpg
桜を堪能した帰り道
この場所である新聞社のカメラマンに声をかけられて
お散歩中のやらせモデルをやってきました。(笑)
連休中の新聞にでてましたー
「さくら」_e0133273_15402440.jpg
035.gifお腹が空いたのでサニスポさんにランチへ。
イヴララはお疲れモードだったので
家でお昼寝。
かりんちゃんと一緒に行って来ました。
犬なしでサニスポさんに初めて行きました。(笑)

「さくら」_e0133273_16480722.jpg






by kur6_6ara | 2015-05-08 20:20 | おでかけ
<< 「幸せ色の丘 2015」 「たまねぎ犬」 >>