人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お天気に恵まれています」

056.gif今年は本当にお天気に恵まれているイヴララ地方。
イヴララがまったり遊べる週末も お天気のいい日が多いです。
この週末もとってもいいお天気058.gif
まるで もうスグ春が来るみたい❤︎
(奥にある赤いパイロン次の日のお祭り用みたい…)
「お天気に恵まれています」_e0133273_10145895.jpg


035.gifイヴララもすっかり犬森さんにも慣れて
着く否や自分の庭のように走り出します。
「お天気に恵まれています」_e0133273_10151624.jpg


056.gifすっかりランの地図もインプットしていて 先回りして走っていきます。
「お天気に恵まれています」_e0133273_1015119.jpg


056.gif今年は寒くないので あまりお世話になることが少ない小屋。
イヴは1周するたびに“休憩する?”って小屋に走り寄りますけど(笑)
「お天気に恵まれています」_e0133273_10152989.jpg


056.gifあいかわらず タルで遊んでおります037.gif
「お天気に恵まれています」_e0133273_10153476.jpg

 
035.gif本日も飛行犬〜
「お天気に恵まれています」_e0133273_1015222.jpg


056.gif広〜い犬森さん 今年は会員になってよかったわー
たくさんワンちゃんお友達も増えたし❤︎
それにしても…いつ来ても一番チビなわんこは イヴララだわ037.gif
イヴララの大きさには贅沢過ぎる広さの犬森さん。
トイプーなのに 冬の外遊びし過ぎだよねー
「お天気に恵まれています」_e0133273_1015543.jpg

by kur6_6ara | 2015-02-16 18:17 | won
<< 「Braava(ブラーバ)」 「じゅんぺい」 >>