人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ぐるり🌀」

056.gifわたしのお誕生日のお祝いに🌀で美味しいものをごちそうになっちゃいました〜❤️
この間は夏の美味しいもの盛りだくさんだったから 
今回の冬の🌀たのしみ〜❤︎

まず出てきたのはうつくしい煮物。
とっても上品な味付けで こんな煮物作れたらいいなぁ。
「ぐるり🌀」_e0133273_16331449.jpg


056.gif生麩がでてきました。
夏と冬は違うわ。
とってもモッチモチの生麩 こんなに美味しくできるんですね。
もっと食べたい。
「ぐるり🌀」_e0133273_16331537.jpg


056.gif茶碗蒸し。中には濃厚なフォアグラ❤︎
そして卵のなめらかな事。絹のような舌触りってこのこと❗️
「ぐるり🌀」_e0133273_16331581.jpg


056.gif今日焼かれるお肉が目の前に並んでいます。
気になっちゃうじゃないですかー
「ぐるり🌀」_e0133273_16331631.jpg


056.gif舞茸のソテー。
どうしてこの鉄板で焼かれたら 何倍も美味しくなっちゃうんだろうねー
「ぐるり🌀」_e0133273_16331662.jpg


056.gif平目のお刺身。上品なポン酢でいただきました。
「ぐるり🌀」_e0133273_16331763.jpg


056.gif赤い甘長ピーマンも鰹節と相乗効果でますます美味しい。
「ぐるり🌀」_e0133273_16331794.jpg


056.gif今日も焼いてくれました アワビ。
艶っツヤのあわび。
ムチムチ。
ここの鮑は美味しい。
「ぐるり🌀」_e0133273_16331851.jpg


056.gif出てきました 先ほどのお肉。
今日は鹿児島産のお肉です。
おろしポン酢とお塩で。
ペロッっといっちゃいますねぺろり
「ぐるり🌀」_e0133273_1633197.jpg


056.gifこちらはお肉が食べれない方に マグロのステーキ。
綺麗なピンク色に焼き上げられていました。
「ぐるり🌀」_e0133273_16332059.jpg


056.gifそして お好み焼き。
最後の〆にでてくるちょうど良い量です。
ふっくら美味しいわー❤︎
「ぐるり🌀」_e0133273_16332057.jpg


056.gif本日のデザートは柿でした。
今日もとても満足のいくお料理で 幸せな時間を過ごしました。
贅沢なお料理ごちそうさまでした。003.gif
🌀やっぱりいいね〜

前回は貸し切りだったけど
さすがにもうそろそろ宴会シーズン。
この日は満席でした💦
「ぐるり🌀」_e0133273_16332146.jpg

by kur6_6ara | 2014-11-29 14:29 | おいしい
<< 「クリスマス準備」 「残り少ないTFP」 >>