人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「季節の移り変わり」

   056.gif先週末のお散歩写真。
    駅へと続く宮前公園もすっかり秋色。と言うより秋見納め。
    もう少し違うアングルから撮りたかったのに
    ララがグイグイ引っ張るから 仕方なくここで断念💦
「季節の移り変わり」_e0133273_2165866.jpg


   056.gif一番左にあるのが旭川駅。
    駅までの道路左側 枯れ野原状態なのだけど…
    ここも来年にはキレイな公園に変身するのかしら?
    そうなったら とってもいいお散歩コース❤
「季節の移り変わり」_e0133273_21143483.jpg


   035.gifイヴがとってもやる気満々で 駅まで歩いて行こうとしていたけど…
    なにやらゴロゴロと雷の音がしてきたから008.gif
    引き返すよ!
「季節の移り変わり」_e0133273_2113565.jpg


   056.gifそして1週間後の今朝。
    専用ドッグランには うっすら雪が積もっていました。
    -1.3まで気温が下がったので 昨晩の雨が雪に変わったのね。
    それでも晴れていたので あっという間に⛄は溶け
    明日のお天気は期待できないので TFPに遊びに行ってみました。
「季節の移り変わり」_e0133273_2193231.jpg


   035.gifイヴに羽が生えました。003.gif
「季節の移り変わり」_e0133273_2182826.jpg

   035.gifピッタリイヴの後ろに付いているチロくんです。
    イヴが来るまではまったく走る気がなかったそうですが
    イヴと一緒ならピョンピョン跳ねながら走る走る037.gif
「季節の移り変わり」_e0133273_21103724.jpg


   056.gif明日の天気予報は雪⛄なので 
    土曜日でしたが たくさんのワンちゃんが遊びに来ていました。
    ララも今年あと何回芝生を走れるかな?
「季節の移り変わり」_e0133273_219856.jpg

by kur6_6ara | 2013-11-09 21:58
<< 「PAWZ」 「柚子ちゃん」 >>