人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「フラノへ〜♪」

   056.gif日曜日ぷっちブラザーズとフラノに去年できたペンション&ドッグカフェへ
    遊びにいってきました〜003.gif
    ラベンダーの季節は終わっても あなどれない夏の美瑛・フラノ方面。
    9:30エアポート待ち合わせで 出かけてきました。
「フラノへ〜♪」_e0133273_13525067.jpg


    思ったより全然道は混んでいなくって…サクサクお目当てのお店
    Land markへ着きました❗
    大きな建物!
    右側はペンションになっているから スゴく大きく感じる。
「フラノへ〜♪」_e0133273_13515560.jpg

   056.gifまわりの景色はとってものどかな癒しの風景。気持ちいい〜❤
「フラノへ〜♪」_e0133273_158282.jpg


   035.gifランへ入るなり 水を見つけるぷっち兄。(さすが💦)
    さっそく ひとっ風呂003.gif 打たせ湯の気分か?
    ここのお水は地下水なのかな? 掛け流し状態。
    冷たいお水が こんこんと湧いてます。
「フラノへ〜♪」_e0133273_1353532.jpg

   035.gifランに入るなり“オモチャだして〜〜!”のララ様。
「フラノへ〜♪」_e0133273_1352295.jpg

   056.gifイヴも初めてきたランに ウキウキ気分で偵察中。
    ピナくんもいるから さらにウッキウキ❤
「フラノへ〜♪」_e0133273_1356874.jpg

       が…しかし 背後で激しい殺気が!
    ぷっちくんとビットくんが オモチャを争奪中。
    危うく巻き込まれそうになって あわてて逃げてくるイヴ。
                            顔がひっし!037.gif
「フラノへ〜♪」_e0133273_1411115.jpg

   035.gifあ〜ビックリした〜008.gif ピナと遊ぼー
「フラノへ〜♪」_e0133273_13554342.jpg


「フラノへ〜♪」_e0133273_144218.jpg

    035.gifどんな場所だって 元気いっぱいのララ。
「フラノへ〜♪」_e0133273_13533130.jpg

    035.gif大事なタルが水の中に入っちゃったね。
     だけど…そこまで顔つっこまなくても取れたんじゃないの?
     気持ち良さそうだけど…003.gif
「フラノへ〜♪」_e0133273_1430551.jpg

         056.gifララちゃん知ってる? 
         さっきこのカエルさんそこのお水の中に入ってたのよ〜003.gif
「フラノへ〜♪」_e0133273_1442464.jpg

     056.gifみんなに このお水は大人気。
      こんな風にいつも新鮮なお水が庭に湧いてたらいいな〜
「フラノへ〜♪」_e0133273_13525927.jpg

   035.gifぷっち3兄弟で一番元気なのは やっぱりビットくん。
    疲れ知らずだね。バリバリ若いもんね。
「フラノへ〜♪」_e0133273_13532760.jpg

   056.gifランチは場所を移して 上富良野の“花七曜”さんで。
    以前よりお庭が充実していて とてもいい感じ
    ワンちゃん連れは テラス席ですが テラス席心地よかったです❤
    ぷっちママ 楽しい時間をありがとうございました。
    またみんなで遊びに行きましょうね❤
「フラノへ〜♪」_e0133273_14325528.jpg

by kur6_6ara | 2013-08-06 19:47 | おでかけ
<< 「トリミングの間に…」 「週末の癒し」 >>