人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お教室ごっこ」

   056.gifU子ちゃんがハチ母さんから譲り受けたハンドミキサー。
    週末、そのハンドミキサーを使って “お教室ごっこ”をしました。
    “幸せシフォンケーキ”を焼きました。
    初めてシフォンケーキを作るとは思えない程 
    サクサクと手際よく焼いてくれました。
    初めて焼くシフォンケーキが このシフォンケーキだなんて上出来です!
    なんだか 自分が上手に焼けた時よりずっとうれしいかも?lololol
    是非 お家でも焼いてみてね。003.gif

「お教室ごっこ」_e0133273_694518.jpg

    教えるってことは何倍も勉強になるって。 よく聞きますが
    こんな“ごっこ遊び”でも
    シフォンケーキを焼く事に とっても自信がupしました。
    今度は何焼く〜?

   056.gifそして…いっぱいいっぱいU子ちゃんに遊んでもらったイヴララ。
    シフォンケーキを焼きにきたんだか…イヴララのシッターに来たんだか…008.gif
    イヴララ よかったね❤
「お教室ごっこ」_e0133273_103378.jpg

by kur6_6ara | 2013-03-17 18:06 | わたくし事
<< 「犬森日和」 「ココロボ」 >>