「HIROMI GO!」

   056.gif9月も半ばを過ぎたというのに 
     最高気温32.9度” という 異常気象の旭川。

    そんな暑い日に こちらも“あ〜ちぃちぃ”の ひろみゴーのLIVE。
    平日だというのに 18:30開演は早くないかい?

e0133273_19183915.jpg

    
    056.gif何年か前、ひろみゴーの3万円以上のディナーショーのチケットが
     旭川でも即完売したと聞いていたので
     (今ちょうどホテルの人が来たので聞いたら38,000円で、FCで40~50席は即売するらしい…)
     ひろみゴー 根強いファンがいっぱいいるのね〜と思っていたので
     Mちゃんは “生GO!を見たい!”と言っていたが 
     “そんなのムリムリ”って思っていた。
   
     のに…のに のに 肩すかしにも あっさりチケットが取れて
     32.9度の日に合わせたたように “あ〜ちぃちぃ”を聞く事になった。
     フリくらい覚えて行っか… 

     LIVEの様子は そのうちにmoreに…と思っている。





056.gifひろみゴーのLIVEが6:30スタートな意味がわかった。
ほとんどが ひろみゴーと同世代の奥様方だった。
コレなら平日の6:30でも OKだよね。

056.gifLIVEが始まると ちょっと低めの声で“ひろみぃ〜❤”炸裂。
ひろみゴーのホスト的なリップサービス&毒舌に みなさん喜んでいました。
肝心な歌の方は 私の聞きたかった
億千万とあ〜ちぃちぃは連続で歌ってくれて一番の盛り上がりだったし
お馴染みのダンスとジャケットさばきも見る事ができて 満足❤満足❤
続けて2曲歌い終わった後の ひろみゴーは相当疲れていて
いったい何歳までコレをLIVEで歌い続ける事ができるのかと思うと
やっぱり 今回来てよかった〜と思ったのだった。
[PR]
by kur6_6ara | 2012-09-19 07:14 | わたくし事 | Comments(0)
<< 「週末のラン」 「フラン・ナチュール」 >>