人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「タイヤ泥棒 予防法」

   056.gifタイヤの盗難にあってから
    やはり 他のタイヤをそのままにして置いておく気にはなれず
    また いつ泥棒が来るかもしれないので
    効果的と言われる “鎖と南京錠”を実践することにしました。
    ただ…鎖だとホイールに傷がつく。と言う事になり
    鎖の代わりに“牽引ロープ”(こっちの方がずっといいかも?)を使用する事にしました。
    〆て、牽引ロープ@¥728と鍵@¥598です。
    1,326円で 予防ができます。
    (この長さで 8本くらい一緒に固定できますよ。)
    ロープの長さに余裕もあるので 車庫の柱に固定もできました。

「タイヤ泥棒  予防法」_e0133273_18482351.jpg


   056.gif予防法として他に タイヤを1セット(4本)一緒においておかない事。
    泥棒が売りさばく時には基本セットで売るそうなので
    3本とかだと持っていかない事もあるとか…

    あと…10分の外出でも 車庫の扉は必ず閉めておくこと。
    コレは鉄則です。
by kur6_6ara | 2012-08-21 21:13 | わたくし事
<< 「楽しいラン」 「ひまわり」 >>