人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トム&ジェリーとラン」

   056.gif今日は曇りのお天気。
    TFPでトム&ジェリーと遊んできました。003.gif
    いろんなワンちゃんや人と遊べるように 
    いっぱい社会勉強をさせてもらっているトム&ジェリー
    前回会った時よりずっと社交的になっていました。

   035.gif青い服がトムくんです。
   Tシャツにママのお手製の“T”のワッペンが付いています。
   かわいい〜❤
「トム&ジェリーとラン」_e0133273_16194654.jpg


   035.gifジェリーくんです。相変わらずシャイですが
    慣れてくると楽しそうに元気に走っていました。
    ジェリーくんには“J”のワッペン❤
「トム&ジェリーとラン」_e0133273_16232556.jpg


   035.gifトムはララにくついて楽しそうに遊んでいたけど…
    ちょっと 近すぎた? 手がララにかかった?
「トム&ジェリーとラン」_e0133273_16493339.jpg

                ・・・ララに叱られました。
              それでもメゲズにくっついていました。


「トム&ジェリーとラン」_e0133273_16264675.jpg


   035.gif怖いもの知らずかと思っていたのに…そのバケツが怖かったんだ(037.gif笑)
「トム&ジェリーとラン」_e0133273_165724100.jpg


   035.gif7か月になったハノンちゃんとトム&ジェリー(6か月)同じお年頃だね。
    上手にあいさつもできてたね。
「トム&ジェリーとラン」_e0133273_16445321.jpg


   035.gifそれにしても…そっくりだなぁ。そりゃ兄弟だけど…
「トム&ジェリーとラン」_e0133273_1628442.jpg

   035.gifイヴはジェリーくんに興味がある。
    ジェリーくんは イヴの小さい頃に見た目も性格もそっくり037.gif
「トム&ジェリーとラン」_e0133273_16433295.jpg


   056.gif超前ピンだったけど…かわいいから載せちゃお〜❤
    仲良し兄弟だねぇ。
    また遊ぼうね。003.gif
「トム&ジェリーとラン」_e0133273_16245597.jpg

by kur6_6ara | 2012-04-29 17:06 | won
<< 「水の謌(しこつ湖)」 「常盤公園」 >>