人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「犬と森林浴」

   056.gif今シーズン初「犬と森林浴」さんで遊んできました。
    パンちゃんとココちゃんは初めての“犬森さん”
    ココは広すぎるほど広いランなので パンちゃんやココちゃんママはビックリ!037.gif
    着いて3分で この顔になれるララに私はビックリ!008.gif
「犬と森林浴」_e0133273_7485557.jpg


   035.gifかりんちゃんも来てくれました〜。
    かりんちゃんとココちゃんは“はじめまして〜”
    でも すぐに二人とも仲良しです。
            左:ココちゃん  右:かりんちゃん
「犬と森林浴」_e0133273_835277.jpg

   035.gif最近ココちゃんはパンちゃんとよく走っています。
    年も近いから仲良しなのかな?
「犬と森林浴」_e0133273_1115255.jpg

           かわいいでしょ。037.gif
「犬と森林浴」_e0133273_111627.jpg

   035.gifイヴも元気に走っていました〜。
    知っている子ばかりだったから 安心して遊んでいたみたい。
「犬と森林浴」_e0133273_11175975.jpg

   035.gifララを見ていると 遠くてもランへ連れて来たかいがあります。
「犬と森林浴」_e0133273_11173629.jpg

   035.gifココちゃんもいろんな子といっぱい走れて満足だった?
「犬と森林浴」_e0133273_11192492.jpg

   035.gif犬森さんにかわいいカマクラもあった。かまくらっ子のかりんちゃん。
「犬と森林浴」_e0133273_1135021.jpg

   056.gifぷっち&ピナも来るはず…と待っていたが
    メールがきて、わたしが待ち合わせ場所を勘違いをしていた事が発覚!008.gif
           ごめんなさ〜い007.gif
    雪も降って来たし…おなかもすいたので
    ぷっち&ピナのいるサニスポさんへ合流〜♪ ハシゴハシゴ〜
「犬と森林浴」_e0133273_11462285.jpg


   056.gif今日はかりんちゃんママから ララ的に「ちょうステキなプレゼント」を
    いただいて帰って来ました。
    ソレを見逃すはずのないララは 帰って来てからスグに私のかばんを物色していました。
   (家でタルを見せると大変な事になるので…タルは玄関のシューズボックスへ…)
    ララのツボなプレゼントありがとうございました。
    大切に使います。
    ※もちろんタルの写真撮影も 寒い玄関でこっそり行いました。042.gif

「犬と森林浴」_e0133273_11555483.jpg

by kur6_6ara | 2012-02-05 14:33 | won
<< 「雫アイスキャンドル」 「節分」 >>