人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「走り初め」

   056.gifお正月もすぎ…今年はいつも行っているドッグランが冬季休業で
    ララは 近所のお散歩では持て余している風なので
    そろそろどこかドッグランを開拓しなくては…と思い。
    パンちゃんとココちゃんをお誘いして
    初めて「DOG WAN」へ行ってみました。

   035.gifランと言う言葉を聞いて朝から おお張り切りのララさま。
    水を得た魚のように走る。走る。037.gif
「走り初め」_e0133273_1848695.jpg


   035.gifMYタル持参です。008.gif(なのに…なくしちゃった…)
    ララと一緒に走っているのは 看板犬の「おこげ」くん?(ちゃん?)
    スタンダードプードルでまだ4か月だそうです。
「走り初め」_e0133273_18501529.jpg


   035.gifこちら 慣れない場所ではすっかり引っ込み思案のパンちゃんとイヴ。
      おやつ組〜
「走り初め」_e0133273_1853551.jpg


   035.gifパンちゃん 走りますよ〜
    走らなきゃ寒くなっちゃうよ〜
「走り初め」_e0133273_18543317.jpg


   035.gif想像していたより狭く…(雪が多いせいか)
    大きいワンちゃんがたくさんいると イヴのテンションは↓042.gif
「走り初め」_e0133273_18554461.jpg


   035.gifでも…看板犬の「あずきくん」にはイヴララそろってご挨拶。
    あずきくん7歳だそうです。
「走り初め」_e0133273_18581637.jpg


   035.gifいつも広いランで走り回っていた ココちゃんやララにはちょっと狭い感じ。
    ココちゃん いっぱい走りましたか?
「走り初め」_e0133273_1901886.jpg

「走り初め」_e0133273_1903637.jpg

    035.gifこんなトンネルもあって ココちゃんは平気で遊んでいました。
「走り初め」_e0133273_1944688.jpg


    035.gifララは顔をツララにして遊んでいましたけど…満足した?
     もう少し広かったらいいのにね。
     オモチャを投げても あっという間に戻ってきちゃうし…
     一番疲れるのは オモチャを投げる私かも…042.gif
「走り初め」_e0133273_1964481.jpg


    056.gifそんな感じの「走り初め」でした。
      今年もみなさん イヴララ共々よろしくお願いします〜。
      ドッグラン開拓しなくっちゃ。
      おすすめラン情報 お待ちしています。
「走り初め」_e0133273_1983138.jpg

by kur6_6ara | 2012-01-07 19:21 | won
<< 「トリミング」 「あけまして おめでとうございます」 >>