人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かわいい弟くん」

   056.gifちょっと離れた所で…たまごちゃん(オモチャ)待ち。
     ココに投げて〜(イヴ)
     雪のちょびヒゲがついてますけど…037.gif
「かわいい弟くん」_e0133273_1355665.jpg


   035.gif顔が 真っ白! 豪快なララです。
「かわいい弟くん」_e0133273_13555156.jpg


   035.gifタケルくん。
    先日まで タル=ララ=怒られる(ヤバイ) だったのですが…
    昨日は。タルを咥えてきて みんながララに怒られるぅ〜とドキドキしていたら 
    ララの所へ走って行ってララの前に「はい。ララちゃんの」って差し出すんです!
    ソレも何回も005.gif
    たっくん わずか1歳にして そのララ扱いはリッパです。037.gif
    大物だわぁ〜 どこで学んだ?
「かわいい弟くん」_e0133273_13561394.jpg

   035.gifボクはララちゃんの 後ろで待機。(たっくん)
                          (左:ララ 右:タケルくん)
「かわいい弟くん」_e0133273_13563262.jpg


   035.gifたっくんはココちゃんとも とってもいい遊び相手。
    すっかり お姉さま方の弟分としてハマっている たっくん。
    ココちゃん ホントにうさぎさんみたい。似合ってる〜053.gif
「かわいい弟くん」_e0133273_13565526.jpg


「かわいい弟くん」_e0133273_184453100.jpg


   035.gifここのドッグランも1月〜3月の冬期間お休みすることになり
    とっても残念な気持ちなのですが…
    また 春になってこのキレイなランで遊べることを楽しみにしています。
「かわいい弟くん」_e0133273_18464091.jpg

by kur6_6ara | 2011-12-04 20:45 | won
<< 「New トリミング」 「わんべい」 >>