人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「雪だまゴロゴロ」

      056.gif今週にはいって 旭川はすっかり冬景色になりました。
       今日は祭日でお天気058.gifもいいので
       今シーズン初の“雪のドッグラン”を楽しめるかと思ったら…
       いつものランは 今日定休日だった…007.gif
       どこかへお出かけしようかと思ったが 意外と暖かいため路面はツルツル。
       こんな時は近場でゆっくりだわ。
       ご近所の公園で遊んで散歩することに。

「雪だまゴロゴロ」_e0133273_14593866.jpg


          035.gifふかふかの雪が積もっている公園を 
           野ウサギのようにぴょんぴょん跳ねて大喜びのイヴララ。

「雪だまゴロゴロ」_e0133273_1543489.jpg


   10分も自由行動させておくと
   こんな感じです。
   雪玉が重すぎて イヴはもう動けません。
「雪だまゴロゴロ」_e0133273_1522896.jpg


               ララは自力で雪玉をとっています。
                相変わらずたくましい037.gif
「雪だまゴロゴロ」_e0133273_1523959.jpg


     056.gif早くパウダースノーになるといいね。
      でも…ソレ=寒くなる ってことだよね。008.gif
by kur6_6ara | 2011-11-23 15:16 | won
<< 「11月のバローレは My B... 「初めて見ました。」 >>