人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「夏本番」

   056.gif今日も暑かったぁ〜008.gif 32℃ですか?
    ララはどんなに暑くても まぁ。よく走ります。
    こんな暑い日に 肉球がスリ剥けるほど走るなんて…002.gif
    あきれる。
「夏本番」_e0133273_19114342.jpg


   035.gif走ってはプールに飛び込み また走る。
    なぜかタルを咥えていって 自分でタルをプールに放り込みます。037.gif
「夏本番」_e0133273_1912887.jpg


   035.gifイヴは夏のランは ほとんどお昼寝に行ってるよーなもの。
    気持ちはわかります。ランの木陰はとても気持ちがいいのです。
     (タオルを広げてやると いつもちゃっかりタオルの上に寝そべります)

「夏本番」_e0133273_19143199.jpg


  でも…プールに入った後はちょっとだけやる気をみせるのです。(ほんの一瞬ね)
「夏本番」_e0133273_19132346.jpg


   035.gifパンちゃんも母親(ララ)似で 肉球こそスリ剥きませんがよく走ります。
「夏本番」_e0133273_1917143.jpg


   035.gifココちゃん。 
    お母さんココちゃんを撮るために デジイチデビューするんだよ〜038.gif
    楽しみだねぇ〜 私も楽しみだぁ〜
「夏本番」_e0133273_19252979.jpg


   035.gifおNEWのタルをビニールから出すのに 夢中になってるララ。
    邪魔されないように みんなからちょっと離れたところでひっし〜037.gif
「夏本番」_e0133273_1928257.jpg



   035.gifクリームちゃん ぬいぐるみみたい〜053.gif
    かわいすぎ〜016.gif
「夏本番」_e0133273_193918100.jpg


   056.gifこの暑い中でも ランの芝の状態はもとても良くフッカフカで
    いつも手入れの行き届いた芝生で遊ばせていただいています。感謝!
「夏本番」_e0133273_19523864.jpg

by kur6_6ara | 2011-08-08 22:45 | won
<< 「シュシュ」 「すっきりトリミング」 >>