人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「祝 なでしこ JAPAN」

   056.gifなでしこJAPANすごかったですねぇ〜003.gif
    決してあきらめることなく何度でも追いつき そして笑顔をも忘れない。
    あの肝の据わったメンタルこそが“なでしこJAPAN”ですよね。
    で…その日 ランへ行くと
「祝 なでしこ JAPAN」_e0133273_1702887.jpg

「祝 なでしこ JAPAN」_e0133273_1704747.jpg

      「祝 ナデシコ JAPAN」
    粋なはからいでしょ。 さりげなく(?)ボールもディスプレイされて。
    こんなに刈り込んじゃって 大丈夫かなぁ?って心配されてたけど
    ランのお兄さんも 相当感動した思われる。037.gif

   035.gif連休最終日 昨日までのイマイチだったお天気も今日は058.gif
    イヴララもドッグランを満喫。
    ララはみんなに夏バテ気味?と言われていたけど…
    十分だと思うんですけど…
「祝 なでしこ JAPAN」_e0133273_1713136.jpg



   035.gifとっても久しぶりに会いました。エドワードくん。 
    あまりの衝撃に“番長スタイ”にピントをもっていかれてますけど…
    エドくんごめんね。 お似合いですよ。
「祝 なでしこ JAPAN」_e0133273_17153416.jpg

   035.gif番長そんなに急いで どちらへ行かれます?
「祝 なでしこ JAPAN」_e0133273_17235823.jpg

   035.gifそしてアインちゃんも久しぶり。相変わらずおくゆかしい。
「祝 なでしこ JAPAN」_e0133273_17244995.jpg


「祝 なでしこ JAPAN」_e0133273_1726415.jpg


   035.gifココちゃん いつ見ても可愛いねぇ。
    ココちゃんも夏バテ気味?って言われてたよ。
「祝 なでしこ JAPAN」_e0133273_17263135.jpg


   035.gifパンちゃん。トリミングに行ってちょっとイメチェン?
「祝 なでしこ JAPAN」_e0133273_1728206.jpg


   035.gifラブくん。今日もピンクのワンピとお母さんお手製のネックレス。
    キュートすぎます037.gif
「祝 なでしこ JAPAN」_e0133273_1731918.jpg


   035.gifイヴくん 一応ちょっとはボール遊びするのね。 お義理か?
「祝 なでしこ JAPAN」_e0133273_1730314.jpg

by kur6_6ara | 2011-07-19 19:51 | won
<< 「王子の贅沢」 「7月は夜バロ」 >>