人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「幸せ色の丘」

   056.gif滝川の“菜の花畑”今年もキレイに咲いていました。
    今日 朝起きたら青空だったので
    菜の花を見に行かなくっちゃ!と思い イヴララを連れてでかけました。
    今年からこのエリアを幸せ色の丘って呼ぶらしいですよ。
            とってもいいネーミングですね。018.gif

「幸せ色の丘」_e0133273_19102943.jpg

   056.gifロクシタンを思わせる風景。
    おすすめのスポット会場以外にも あちらこちらに菜の花畑が点在しています。 
    ここも小道に入った所でしたが 雰囲気がとても気に入りました。
    時間があったら ゆっくり雲が動いていくのを待って撮りたかった感じ…



   056.gif菜の花と緑のコントラストがとてもキレイです。
「幸せ色の丘」_e0133273_19352673.jpg



「幸せ色の丘」_e0133273_2116115.jpg


   035.gif菜の花の匂いがするので イヴララはくんくんしてました。
    美味しいニオイする?菜種油はイヴララにもいい油なのよ。

「幸せ色の丘」_e0133273_19372318.jpg

「幸せ色の丘」_e0133273_19364895.jpg



   056.gifちょっと雲が多くなってきました。青空もうちょっと頑張ってくれたら・・・
    こちらはスポットのサブ会場。一面が菜の花畑です。
「幸せ色の丘」_e0133273_19121690.jpg

by kur6_6ara | 2011-06-05 21:36 | まったり
<< 「菜の花の次は…」 「常磐公園」 >>