人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おNew エリカラ」

   056.gifまたまた エリカラネタでスミマセン。
    先日注文していた ワンサイズ大きいエリカラが届きました。
                (ホントにコレでワンサイズ up?)


               でかっ!005.gif

「おNew エリカラ」_e0133273_2051928.jpg


   056.gifエリカラを見たとき 絶対に引きずって歩けないんじゃ…と思いましたが
    着けてみると 角度がつき斜めになるので引きずる事はないのですが
    首に着けていると言うより かろうじて肩に引っかかっている感じ037.gif
    さすがに この大きさでは〝超めーわく顔〟でした。

   035.gifイヴにエリカラを着けると ララがスゴイ勢いで走ってきて
    何を思ったのか… エリカラを咥えてブンブン振り回しました。005.gif
    振り回されたイヴは〝あ…然〟   (かわいそうに…)
    ララも オモチャとイヴがくっついていて 
    ビックリしたようで あわてて放していましたが…037.gif
    エリカラを おNEWのオモチャと勘違いしたようです。002.gif

  
   056.gif着けて少し様子をみていると・・・

              なぜか こんな事に。

                 ・
                 ・
                 ・

              何か ちがわない?

「おNew エリカラ」_e0133273_2082380.jpg


    歩きづらかったらしく 自分で首の所から前足を出していました。042.gif
    〝浮き輪〟じゃないんだから・・・015.gif 支えて歩けないし…
    絶対に後ろ足でアゴを掻く事はできないけど
    イヴには大きすぎるって事だね。 ふぅ〜




   035.gif〝おまけ〟のララ嬢035.gif
    「あらぁ〜053.gifかわいいわぁ〜。」と言ったら
     こちらはちょっと〝どや顔〟037.gif

「おNew エリカラ」_e0133273_2094092.jpg

by kur6_6ara | 2011-05-26 22:17 | won
<< 「ペアわんこ」 「MERLE(メルル)」 >>