人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「イヴララの休日」

   056.gif連日の地震の大きな災害状況を目の当たりにして
    心痛の思いで 心配しております。
    心身共にお辛い思いをされていると思います。
    一日も早く 被災にあわれた皆さまに笑顔が戻る日が訪れますように
    心から祈っております。



   056.gifわたしが休日の日のイヴララのようす。
    ご近所にお散歩に行ってきます。
    Pawzのブーツは必需品!
    これからの季節シャーベット状になるので ますます活躍します。
    先に支度ができたので ドアの前で待ってるイヴくん。

                  「ララ はやくぅ〜。」
「イヴララの休日」_e0133273_7441855.jpg



   035.gifララは寝てるかオモチャで遊んでいるか。
    イヴララは ひとりでオモチャで遊ぶ事をしないので
    わたしが相手をしなければなりません。つき合うのも大変。008.gif
「イヴララの休日」_e0133273_739750.jpg



   035.gifお散歩から帰ってきたばかりなのに
    もうボールで遊ぶの?! 休もうよぉ〜
            ボール♪ ボール060.gif
「イヴララの休日」_e0133273_7465238.jpg


   056.gifおやつ待ち〜037.gif ララの“いい子の顔〜”
    ララちゃん 前に出すぎじゃないかい?
    ダンナが3歩下がってるじゃない。008.gif
「イヴララの休日」_e0133273_7491676.jpg

by kur6_6ara | 2011-03-16 22:17 | won
<< 「いちごのタルト」 「スフレちっくなチーズケーキ」 >>