人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いっぱい走りました。」

     056.gif久しぶりに お天気058.gifの週末。
      いつものドッグランは とても賑わっていました〜003.gif
      イヴは雪がうれしいのか とても元気に走り回っています。037.gif
      お坊ちゃま 雪まみれになったオモチャが 
      ちゅめ(冷)たくて ちょっとイヤみたいですけど…037.gif
「いっぱい走りました。」_e0133273_1840362.jpg



     035.gifララはシーズン関係なく 元気なのです。
      今年も ものすごい顔でしょ。008.gif
      昨日シャンプーしたばっかりなのに…015.gif
      よければ…こちらの顔もどうぞ。
「いっぱい走りました。」_e0133273_18481624.jpg



     035.gif後ろでスライディングをしているのは…ココアちゃん037.gif
      久しぶりのランで ハジケてました038.gif
「いっぱい走りました。」_e0133273_1912667.jpg


     035.gifココアちゃん 今日はかわいいマフラーをしてましたよ〜003.gif
「いっぱい走りました。」_e0133273_1925688.jpg


     035.gif今日も帰りの車で もうグッスリだね。001.gif
「いっぱい走りました。」_e0133273_1859401.jpg

by kur6_6ara | 2010-12-20 21:49 | won
<< 「ドッグマットレス」 「雪でもたのしい」 >>