人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「女子走り部」

     056.gif秋も深まってきました。
      が…まったり秋を満喫しているのはイヴくらいで…
      今日も女の子たちは元気に走り回っていました。038.gif
「女子走り部」_e0133273_181661.jpg


「女子走り部」_e0133273_1865356.jpg




     035.gifパンちゃん。ズルイ顔して…お顔の下にマカロン隠してるのバレバレだよ。037.gif
「女子走り部」_e0133273_1893833.jpg

     035.gifえっ・・・バレてたのぉ?
「女子走り部」_e0133273_1895841.jpg





     035.gifココちゃん。今日も追いかけっこが楽しくってしょうがない003.gif
          ララちゃん 早く走ってよぉ〜。
「女子走り部」_e0133273_18213748.jpg

「女子走り部」_e0133273_18161693.jpg

     035.gifココちゃん 美人さんだよね。
      かわいいお目々は ママ(飼い主さん)そっくり。
「女子走り部」_e0133273_1820141.jpg




     035.gifパンちゃんが かわいいモヒカンTシャツを着ていました。
      ちょっと小さいと言うので イヴに着せてみたら
      コレまたイケてない?023.gif と…いうことで
      娘から このモヒカンTシャツ頂いちゃいました。016.gif
      ありがとう〜053.gif 今度着ていくよ〜。
  
                            パパにあげるよ。035.gif
「女子走り部」_e0133273_1828195.jpg



           035.gifパパ 秋を満喫中。
「女子走り部」_e0133273_20421771.jpg

by kur6_6ara | 2010-11-06 22:36 | won
<< 「お休みの日」 「まめや」 >>