人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まきばの家」

        056.gif今回帯広での宿泊は 隣町の池田町にあるまきばの家
         のコテージをお借りしました。
「まきばの家」_e0133273_21484552.jpg



「まきばの家」_e0133273_21511210.jpg








   とっても広い敷地にひつじが放牧されていたり…

「まきばの家」_e0133273_22382762.jpg


     056.gifこちらは 泊まったコテージ。
「まきばの家」_e0133273_21501432.jpg


    056.gifコテージやレストラン・オープンカフェ・ドッグラン・テニスコートなどなどがあります。
     コテージも もちろんワンちゃんOKで、室内でもノーリードOKです。
     キッチンやお風呂なども付いているので快適です。001.gif
     イヴララのごはん作りには キッチンはありがたい!



「まきばの家」_e0133273_2238338.jpg

  でも、今回2泊3日だったのに…
  ほとんど「まきばの家」を散策することはできず008.gif
  朝出かけて夜帰ってくるという 
  ちょっと もったいない宿泊でした。






「まきばの家」_e0133273_2158249.jpg


      056.gif天窓もあって 明るいお部屋でした。
「まきばの家」_e0133273_21571886.jpg






     056.gif一番の目的は 孫のシャイロちゃんに会うことでしたが
      帯広地方20℃くらいになる とてもいい秋晴れで
      アンジィファミリーのテニスのコーチA城くんも参加して下さって
      ちょ〜久しぶりに テニスをしました。003.gif
      日頃の運動不足がたたって…ボロボロ全身筋肉痛になりました。008.gif
      でも…久しぶりのスポーツは気持ちが良かったです。 


「まきばの家」_e0133273_22294196.jpg


  




     イヴララも〝帯広の森〟満喫?!(ひっか写)

「まきばの家」_e0133273_9544568.jpg




「まきばの家」_e0133273_955831.jpg

 056.gifお天気に恵まれたので 
 テニスの後は まったり外でバーベキュー003.gif
 今年最後の秋を満喫してきました。
     ↓
 (帰ってきて 26日旭川は
  〝初雪〟が降ったので。008.gif
「まきばの家」_e0133273_22295614.jpg

by kur6_6ara | 2010-10-27 20:54 | おでかけ
<< 「イヴくん 5歳♪」 「はじめまして」 >>