人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まめや」

     056.gif前から行ってみたかった 東川のパン屋さん「まめや」さん。
      先日バローレに行く前に東川に用事があったので 探して行ってみた。
      ここは 火〜土曜日までの営業(日・月曜・祝日はお休み)
      さらに 売り切れ終了。なので なかなかタイミングが…008.gif

      ちょっと 迷子になったけど…着いた。
      P(駐車場)マークに車を駐めたはいいけど お店はどこ??039.gif
      民家に看板を発見!玄関から入ろうとすると…矢印←が。
      なんと005.gif ベランダ(テラス?)がお店の出入り口でした。
「まめや」_e0133273_941898.jpg

     056.gif中に入ってみると クラッシックな感じの木のショーケースの中に
      できたての小振りなパンが並んでいました。001.gif
      注文している先から どんどん焼き上がってくるので
      ついつい 〝それも…ソレも…〟と
「まめや」_e0133273_9413687.jpg

「まめや」_e0133273_9421422.jpg


     056.gif車の中は 焼きたてのパンの匂いでいっぱいになって
      ガマンできる訳がない。008.gif 焼きたてのシナモンロールお一つ頂きます。011.gif
      どうか…知っている人の車とすれ違いませんように。037.gif
      大きさも小振りないい感じで 私は好みのパンでした。003.gif
      ここのパンは卵を使っていないようですよ。
      また タイミングがよかったらいこ〜っと。
「まめや」_e0133273_9432056.jpg


      072.gif自家製酵母ぱん「まめや」
        055.gif東川町東町2丁目15−17 
        OPEN : AM9:00~PM5:00 火〜土曜営業(日・月・祝はお休み) 
        062.gif080-6075-8088
by kur6_6ara | 2010-11-04 22:06 | おいしい
<< 「女子走り部」 「秋晴れ」 >>