人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「生後1カ月」

     056.gifシャイロちゃん 生まれてから1カ月経ちました。
      とっても元気に すっくすく育っています003.gif
      あんなに劇的だったアンジィちゃんの出産が 遠い日にさえ感じます。

      それほど このひと月の間にシャイロちゃんは日々ものすごい早さで成長しています。
      目が開き・立てるようになり・ごはんだって自分で食べられるようになり
      今やオテンバっぷりも発揮して ぴょんぴょん走り廻っているそうです。016.gif

「生後1カ月」_e0133273_19513596.jpg


       035.gifそれも アンジィちゃんがしっかりママ業をやってくれているからですね。
               すっかり母娘愛が築かれましたね。016.gif
「生後1カ月」_e0133273_19574259.jpg


     056.gifシャイちゃん…シャイちゃんにはとてもステキなパパさんもいるのよ。037.gif
      もうすぐ 会えるからね。
      実は近々 アンジィちゃんとシャイロちゃんに会いに蓮くんが帯広へ行く予定なんです。
      その時の再会が 今からとっても楽しみなんです053.gif
      アンジィちゃん 蓮くんのこと忘れてないよねぇ〜007.gif

               035.gifララちゃんと おそろいよ053.gif
「生後1カ月」_e0133273_20373892.jpg


             035.gifちょい悪イヴくんとも おそろい001.gif
「生後1カ月」_e0133273_2185063.jpg




***********************************************




     035.gifと…言うことで 蓮パパの1カ月ちょっとの頃の写真を載せておきますね。018.gif
      なんか蓮パパ モジモジしてる?037.gif
「生後1カ月」_e0133273_20421267.jpg

by kur6_6ara | 2010-10-15 21:27 | won
<< 「10月のバローレ」 「秋味」 >>