人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「定期検診」

     056.gif本当は先月に行く予定だったイヴララの“定期検診”
      特別かわりもないので 混んでいるのにかかるのも気が引けて…002.gif
      仕事帰りに病院の横を通るので 
      空いている日を見計らっているうちに 10月になっちゃった042.gif
      今日はお天気もいいのに 珍しく空いてない? 072.gifチャンス!
「定期検診」_e0133273_21221654.jpg


     035.gifさっそく恒例のイヴララの体脂肪チェック!030.gif
      今回も二人とも前回同様 イヴは27% ララは23%でした。003.gif
      体脂肪も安定していて 先生にもほめられちゃったね。001.gif

      お爺ちゃんお婆ちゃんになったことを報告して
      (何故か カルテに“じぃちゃんイヴ”“ばぁちゃんララ”と書いてた037.gif
      ララのアレルギーによる皮膚状態もいいので
      何もなければ 次回は12月にということで終了。

      でも、先生の体調も心配なので たまにチェックしにいかなくっちゃね。015.gif


     035.gif今日もお孫ちゃんかわいいからみて〜053.gif
by kur6_6ara | 2010-10-07 21:44 | won
<< 「食べマルシェ」 「離乳食」 >>