人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「平日にラン」

     056.gifお盆休みで 平日にランへ行けるなんて…贅沢。
      普段あまり会うことのない ワンちゃん達に会えます。
      偶然にMちゃんのお知り合いのまーくちゃんファミリーにも会うことができました。

       035.gifジャックラッセルの まーくちゃんです。001.gif
        ボール大好き 遊び方はララと似ていますが…
        プールは苦手っぽい。
「平日にラン」_e0133273_1051612.jpg


     035.gifとってもかわいい表情をしてくれる コロちゃん。
      ダックスとプードルのMIXなんですって。
      プードルの血か? お水が大好き016.gif
      いっぱい可愛い表情してくれるんだけど…なかなか撮らせてくれない。
                             (私が鈍いだけ?)
      次回 リベンジしなくっちゃ。
      これじゃコロちゃんのかわいらしさが解らないわ!

「平日にラン」_e0133273_10554629.jpg


     035.gifイヴララも休み中 いっぱい遊んで走ったと思うんだけど…
      それでも ランでも楽しそうに走っています。
「平日にラン」_e0133273_10524574.jpg





        035.gifイヴは 何をおねだりしてるんだ?015.gif
「平日にラン」_e0133273_1053369.jpg


     035.gifもうすぐトリミング…お二人とも目がなくなってるね002.gif
「平日にラン」_e0133273_1054776.jpg


「平日にラン」_e0133273_10543470.jpg

by kur6_6ara | 2010-08-19 22:25 | won
<< 「カンパーナ六花亭」 「うれしいお知らせ」 >>