人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ぬーぬーファミリー」

     035.gif昨日はイヴララファミリーの「ぷちオフ会」でした。003.gif
      願っていたお天気も058.gifよすぎる位(?)晴れて 気温も今季最高気温とか…
      暑かったです。でも、1年に一度ではありますが 
      お互い成長を感じながら 親子姉妹(兄弟)走り廻りながら
      まったりとみんなで話をするのは楽しいものです。001.gif

        まずは…ドタバタ集合写真から。

     072.gif4匹くらいなら まだみんな仲良く撮せる。
     (左から:ララ・セラちゃん・イヴ・パンちゃん)
「ぬーぬーファミリー」_e0133273_10573568.jpg

     072.gif5匹でも まだイケますね。001.gif
     (左から:ララ・セラちゃん・イヴ・蓮くん・パンちゃん)
「ぬーぬーファミリー」_e0133273_1058521.jpg

     072.gif6〜7匹になってくると…もう大変。
     (左から:パンちゃん・セラちゃん・リリカちゃん・ララ・イヴ・蓮くん)
「ぬーぬーファミリー」_e0133273_10583069.jpg

     072.gif結局7匹の写真は撮れず…002.gif
      最初から最後まで いい子にしていたのはやはりイヴだけでした003.gifさすが家長!
     (左から:柚子ちゃん・ララ・セラちゃん・イヴ・蓮くん・パンちゃん)
「ぬーぬーファミリー」_e0133273_10565878.jpg




056.gif続きは…また後ほど。059.gif
 ちなみに…
 「ぬーぬー」とはイヴララの犬舎名なんです。(名字みたいなもの?)
by kur6_6ara | 2010-06-27 11:17 | won
<< 「オフ会」 「マフィン」 >>