人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「エルフ」

     056.gifイヴララの次男のエルフくんが ついにモデルデビューなんです!041.gif

  「トイ・プードル 最新ヘアアレンジBOOK」です。

「エルフ」_e0133273_18424992.jpg


      本当は3/10発行だったのですが ちょっと遅れてついに発行されました。038.gif
      とっても 立派な本で エルフくんも大きく載ってます〜016.gif
      それも トップバッターで!(10ページをみてね001.gif
      うん。うん。 かわいいわ〜053.gif うれしい003.gif

「エルフ」_e0133273_18434327.jpg


     035.gifエルフが載ってるからじゃないけど…とてもいい本だと思います。
      色々な可愛いカットがいっぱい載ってます。
      イヴララもワンパターンだからなぁ。008.gif
      刺激されるけど…わたしがやってみたいのは イヴララが似合わなそうな〝ドレッド〟。
           かっこいいなぁ。
      ダレか似合う子やってみて〜♪

      イヴララもいつかプロのカメラマンに撮してもらいたいなぁ。012.gif
by kur6_6ara | 2010-04-20 18:48 | won
<< 「春の風物詩」 「リスティック (New Yo... >>