人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「男友達」

     056.gifこんなに053.gifラブラブ053.gifなのに…男友達。041.gif なんだい?君たち その笑顔。
「男友達」_e0133273_1754992.jpg



     035.gifマルチーズのピナくんとイヴ。
「男友達」_e0133273_176756.jpg



     035.gif背格好も似てるし…歳も一緒。
      今日も間違われてた。この子達 色違いね。って…037.gif
       (確かにちょっと イヴが汚いだけ?に見えなくもない。)
「男友達」_e0133273_17104267.jpg



     035.gifあんな事したり そんな事したりして 
      まず飽きないで二人でず〜〜〜っと遊んでる。


          でも…ソレはやり過ぎちゃう?イヴ。008.gif
          (画面のすみっこから お助けプッチか?)
「男友達」_e0133273_17105619.jpg



     035.gifイヴ「ピナくん ちょんまげ切っちゃったんだね。」
      ピナ「うん。ふわふわじゃなくなっちゃった。」
      イヴ「でも 似合ってるよ。」      
「男友達」_e0133273_17135665.jpg


     056.gifイヴにとってピナくんは 一番のお友達なのです。003.gif
      ずっとずっと 一緒に遊んでね。ピナくん。
      かわいい 小さなおじさんたち。
by kur6_6ara | 2010-04-17 17:33 | won
<< 「4月のバローレ」 「トラディッショナル」 >>