人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アルとラン」

     056.gif日曜日 朝からワッフルを焼いていたら…U子さんから062.gif
      〝東川のランへアルを連れて行きたいの〜。〟
      アルとイヴララは一緒にランへ行ったことがないから 一緒に行きたいけど…

      どうする? ワッフル? ただいま発酵中。 015.gif
      急いで焼いて 焼きたてを車の中でほおばりながらランへ!

「アルとラン」_e0133273_19515755.jpg

     056.gif東川の〝犬と森林浴〟さんはとっても広いので大型犬は大喜びだよね〜。003.gif
      もうすぐ12歳になるアルは 最近お散歩だと
      ちょっと歩いたら もうお家に帰る…だったのが
      今日は目を072.gifキラキラさせて 雪をこいでうれしそうに遊んでくれました。038.gif
      ホントによかった。001.gif お天気も快晴だったしね。058.gif
「アルとラン」_e0133273_1953129.jpg



     035.gif極小ヨーキーの弟子くんに会った。
      弟子くんはララのことが大好きなのだ。(なぜか)
      弟子くんのパパが言うには「勝手に彼氏気分」らしい037.gif
      常にララの周りを警備して 男の子が近づいてきたりしたらもう大変!005.gif
      どんな大きなワンちゃんでも 身体を張って戦ってくれる。
      そして 時にはララの背中に子亀のようにくっついているのだ。
      ララの困った表情が なんともおかしい。037.gif
「アルとラン」_e0133273_19563851.jpg




     056.gif今日の雪はイヴの毛には強敵だったらしい。
              どぉ〜してこんなんなる?!
      この鈴なりの雪玉。ありえない。これじゃ重いよね。
      ブーツを履いてなかったら 
      足の裏に雪玉がどんどんついて背の高いイヴになるところだったわ。002.gif
「アルとラン」_e0133273_19582438.jpg




     056.gifアルとララ ボールの追いかけっこ。油断するとスグにアルに取られちゃう005.gif
「アルとラン」_e0133273_2012648.jpg

     035.gifボールはアルの口の中なのに…一生懸命探してるララ。037.gif
      アルはボール離してくれないし…
「アルとラン」_e0133273_20183082.jpg

       035.gif今日で2度目だったので あまりの広さにもちょっと慣れた様子のイヴララ。
「アルとラン」_e0133273_20193115.jpg

       056.gifアル また行こうね〜003.gif
「アルとラン」_e0133273_19561270.jpg

「アルとラン」_e0133273_2125171.jpg

by kur6_6ara | 2010-03-29 22:37 | won
<< 「奥芝商店」 「ワッフル」 >>