人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「opera」

     056.gif曙サロンドールで夜の教室がありました。001.gif
      曙サロンはやっぱりステキです。
      曙サロンに 夜来るのは久しぶりで 
      クリスマスムードも漂って 昼とはまた違う雰囲気。001.gif
「opera」_e0133273_19165297.jpg

「opera」_e0133273_1948492.jpg


056.gifいつも関心させられるのは 
  M先生のお教室は 
  お菓子の作り方だけを教えるのではなくて
  このように テーブルセッティングや
  季節感なども学ぶところがたくさんあるん
  です。
     
「opera」_e0133273_19515919.jpg


      今回もレッスン前に クリスマスティーを出して下さったり
      トータルにお菓子やお茶の楽しみ方を教えてくれます。016.gif
      だから 曙サロンドール大好き!016.gif
      まぁ。普通のお家では毎回ここまでのテーブルセッティングはできませんけどね。008.gif





     056.gif今日のレッスン067.gifは「オペラ」と「ジンジャーツリー」でした。
      ちょっと 大人なクリスマスケーキですよね。018.gif

      今年のクリスマスケーキはどうしようかなぁ?

「opera」_e0133273_19255283.jpg


     035.gifわたしは お留守番してたの…
「opera」_e0133273_21115127.jpg

by kur6_6ara | 2009-12-03 19:36 | お菓子
<< 「今日はさむい!」 「Christmas Wreath」 >>