人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「思わぬところで…」

     056.gif今日は某ショールームで開催されていた
     「愛犬家住宅体験&相談会」というのに行ってみました。
     家を建てる予定も リフォーム予定もないのですが…
     興味があったのは「ペットに優しいフローリング体験」です。030.gif
     Wonちゃんと一緒にどうぞ!とのことだったので
     イヴララも連れて体験をしに行ってきました。001.gif

     フローリングは なかなか良い物で
     何もしていない 普通の床とは滑り方が全く違います。
     犬の足音も違います。静かです。
     そしてコーティングは半永久的だそうです。005.gif

     「愛犬と暮らす家づくり」セミナーもやっていて
     Wonちゃん連れのたくさんの人が 真剣に聞いていました。
     みなさん Wonちゃん中心の生活なんですね。037.gif

     056.gifフローリングの体験をしていると…
     偶然に次から次へと Won友のみなさんがいらっしゃいました。003.gif
     「こんなところで〜♪」と大笑い。
     昨日 ランでは夏ぶりにあったPちゃんファミリーに 
     こんなところで連日お会いしました037.gif

     とっても久し振りに ルナちゃんにも会うことができました。003.gif
「思わぬところで…」_e0133273_15184580.jpg

     イヴも久々にルナちゃんママに抱っこしてもらい 満足そうでした001.gif
     思いがけないところで Won友に会ってビックリ!005.gif
     うれしかったです。



「思わぬところで…」_e0133273_15192637.jpg



来場記念に
こんな かわいい
カプセルのマナー袋をいただきました。001.gif











072.gif今 今日貰ってきたパンフレットを開けて見たら
パンフレットの中に 昨日ランで会った「まめたくんとあずきちゃん」が
パンフレットのモデルになっていました〜。038.gif
かわいい〜053.gif
by kur6_6ara | 2009-11-08 15:37 | won
<< 「CHIP DOGS」 「はじめまして♪」 >>