人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「9月のバローレ」

056.gif連休の最終日は ハチ母さんとU子さんと
やっぱり今月も バローレへランチにおでかけ。001.gif
先月来たときとは違って 美瑛もすっかり秋の風景です。
「9月のバローレ」_e0133273_21252385.jpg

      毎月Menuが変わるバローレは 楽しみがいっぱい016.gif
        お天気も秋晴れで いいドライブ日和060.gif
「9月のバローレ」_e0133273_21124342.jpg


056.gif今日はパスタコースにデザートを付けていただいた。
パスタは10種類以上あったかしら?
その中からお好みのパスタを選ぶことができます。011.gif
もっと ご近所にあって欲しい…毎週来たい…

040.gif〝とうもろこしの冷製スープ〟とパンは〝鬼ぐるみのパン〟
パンに入っているクルミは バローレの庭先で採れたもの。
「9月のバローレ」_e0133273_21394175.jpg

さっき 私が庭先で撮していたクルミだわ!005.gif
「9月のバローレ」_e0133273_2118074.jpg


茶色い実がなっているのがわかりますか?
クルミです。







040.gifそして…メインのパスタは〝秋秋刀魚と茄子のアンチョビのパスタ〟
先月来たときに このパスタを頼んでいる人がとっても多かったので
気になっていたのです。
来月はMenuから抜けちゃうな…と思って。
秋刀魚とミョウガが絶妙。おいしい。012.gif
「9月のバローレ」_e0133273_21241385.jpg



040.gifデザートは 〝かぼちゃプリン〟と〝キャラメルのアイス〟
かぼちゃプリンはもちろん美味しかったのですが
キャラメルのアイスが ズバ抜けて美味しかった!
キャラメルの焦げ具合が〜〜〜053.gifたまらん!
お持ち帰りしたい…
「9月のバローレ」_e0133273_21245166.jpg


次回のシルバーウィークって 6年後なんですって…遠いね〜005.gif
「9月のバローレ」_e0133273_21475941.jpg

by kur6_6ara | 2009-09-24 21:54 | おいしい
<< 「青い池 2009」 「花畑牧場」 >>