人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「花畑牧場」

056.gif今回遊びに行った フェーリエンドルフのすぐそばに(2Kmくらい)
生キャラメルで有名な「花畑牧場」があります。
特別用事はないけど…せっかくだから行ってみる?023.gif
「花畑牧場」_e0133273_2119252.jpg

連休だからコミコミかとおもったけど…まだ朝早いから
さすがにまだ渋滞はしてなかったけど
駐車場はアッという間に 埋まっていく〜!005.gif
レジはすでに…渋滞!005.gif

ほっとキャラメルアイスとキャラメルソフト。
食べかけでスミマセン。
「花畑牧場」_e0133273_21201973.jpg


ほっとキャラメルアイス
めちゃうま!
オススメ001.gif










056.gif帯広の人で知らない人はいないと思われる パン屋さん“満寿屋”
春にOPENした“麦音”という新店舗。
かわいいお店だったから 来てみたかったの。037.gif
「花畑牧場」_e0133273_21321632.jpg

「花畑牧場」_e0133273_21331582.jpg

お天気もよかったので
テラスでパンをいただきました。
旭川にもこんなテラスのパン屋さんがあってもいいなぁ。001.gif
「花畑牧場」_e0133273_21351134.jpg



「花畑牧場」_e0133273_21335684.jpg


“DOG STAY”というポールがあったので…












        イヴララをつないでみた。怒ってる…015.gif
「花畑牧場」_e0133273_21364046.jpg

        でも ここにつないで買い物には行けないなぁ。008.gif



056.gif中札内からトマムまでは高速道路があるので とても快適です。
“十勝平原SA”では両方向で“DOG RUN”のかわいい看板が!045.gif
「花畑牧場」_e0133273_21261883.jpg

ちょっと 寄ってみる?
イヴララの貸し切りランでした。038.gif
「花畑牧場」_e0133273_21272327.jpg

035.gif裸ん坊で遊んでるイヴ。037.gif
「花畑牧場」_e0133273_21275577.jpg

最近は道の駅や高速のPに ランがあるところも増えてきましたね。
うれしいことです。003.gif
「花畑牧場」_e0133273_21283653.jpg

by kur6_6ara | 2009-09-23 18:31 | おでかけ
<< 「9月のバローレ」 「中札内フェーリエンドルフ」 >>