人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まるしぇ」

056.gif今日は午後からサプリメントのセミナーがあるので
午前中にイヴララを遊びに連れて行きたい。
そして…かりんちゃんママ(私のパン師匠)が
東神楽町の「収穫感謝祭」でやっている
“一日パン屋さん”にも行きた〜い!003.gif
お天気が怪しいが…でかけてみましょう。
「まるしぇ」_e0133273_18141057.jpg

お目当てのパン まだたくさんあってよかった〜038.gif
スグに なくなっちゃうんです。
「まるしぇ」_e0133273_1801369.jpg


035.gifじゃ〜ん♪ 今日はボク達カートで来たんだ。003.gif
人がたくさんいる時は とっても便利。
踏まれる心配がない。003.gif
廻りの人たちは 人の赤ちゃんが乗っているのかと思って見るみたいで
イヴララが乗っていると“犬だったのね〜!”とビックリ005.gifされます。
「まるしぇ」_e0133273_17583964.jpg

お友達のKちゃんに会いました001.gifKちゃんは朝テニスの帰り。
健康的です。私も昔は…やっていたはず。042.gif



「まるしぇ」_e0133273_1872466.jpg


この米粉のピザ
むっちゃ美味しかった。016.gif






3種類あって 私はアンチョビにしたけど
来年は3種類とも買うわ!!

「まるしぇ」_e0133273_189334.jpg

「まるしぇ」_e0133273_18115341.jpg



美味しいパンを
いろいろ買い込んできました。








035.gifせっかく こちら方面にきたので
空港のグリーンポートで遊んできました。001.gif
なにやら…怪しい空です。015.gif
「まるしぇ」_e0133273_18145824.jpg


035.gif飛行機が飛んでいくところは見れなかったね〜。
「まるしぇ」_e0133273_18172066.jpg

by kur6_6ara | 2009-08-22 18:28 | まったり
<< 「ザルツ」 「お派手ですね」 >>