人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「それぞれの予定」

056.gif今日は朝から予定がいろいろなのだ。
10時30分までに イヴララをトリミングに送っていって
私はその足で 10時30分からの「手作りごはん」のセミナーへ行くのだ。
「手作りごはん」って 人間のごはんじゃないですよ〜
Wonちゃんのための「手作りごはん」001.gif
「それぞれの予定」_e0133273_2142838.jpg

先日のララのNEWフード事件の事もあって
ドライフードが使えなくなった時の事を考えると
少しはHow toを知っておいた方がいいかな〜?と思って。
同じWonちゃんのアレルギーに悩む
あくびちゃんのママも一緒に受講しました018.gif

なかなか 為になるセミナーでした。
すぐに「手作り」にはできないけど 
少しずつ 近づけていけたらいいなと思いました。018.gif



035.gifイヴ・ララも今日はトリミングが早く終わりました。
「それぞれの予定」_e0133273_21182866.jpg

035.gifトリミングは疲れるんですね。
帰ってきたらおやつを食べて ぐっすりです。
「それぞれの予定」_e0133273_21191980.jpg

035.gifララは前回からなんとなく変だなぁ。と思っていたが
やはりシャンプーが合わないようで少し皮膚に熱を持って帰ってきました。
次回からは シャンプーを変えて貰うことにしました。007.gif
「それぞれの予定」_e0133273_21193115.jpg


056.gif今日は057.gifだったけど 有効利用のできた一日だったわ038.gif







056.gif今日は“よもぎあんぱん”を作ってみた。
“よもぎ”はイヴ・ララのお散歩コースでキレイなよもぎを摘んできた。037.gif
「それぞれの予定」_e0133273_21410100.jpg

もっと 入れてもよかったかな?よもぎ。10%入れてみました。
やっぱり 天然酵母の生地は何を作ってもおいしいわ〜016.gif

でも 昨日は角食焼いてしっぱいしちゃったわ〜007.gif
焼き時間が足りなかったようで
焼き上げてフタをはずす時にくっついていて
ベロ〜ンってなってしまった。しょっく。002.gif
by kur6_6ara | 2009-06-07 21:57 | won
<< 「竹八」 「こーえん」 >>