人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ドライブ」

056.gif連休最終日だけど…いいお天気058.gifなので
ちょっとドライブに行く? ¥1000 ETCでも使うか?
途中 岩見沢の高速Pに寄ると 
こんな看板が…

「ドライブ」_e0133273_18515031.jpg
矢印の方へいってみると
外でトイレができないワンちゃんの為に 仮設トイレまで!005.gif
ビニール袋なども置いてあり 至れり尽くせり。
今は どこのパーキングもこうなっているのかしら?
驚きました。005.gif
「ドライブ」_e0133273_1852451.jpg


056.gifいきなりトイレネタですみません。008.gif
ということで……Reraに行ってみました。
思ったほど混んではいなく ちょっとお買い物をして
「ドライブ」_e0133273_1933581.jpg

                   035.gifママ早くしてよぉ〜
「ドライブ」_e0133273_1935317.jpg

035.gifあたちのお買い物はもう終わったよ〜

056.gifその後 札幌のペットランドに寄ったら
すぐ近くで「ペット・ワン博」と言うのがやっているらしいので
行ったことがないし…行ってみた。
もう行かなくていいね。がっかり。015.gif
でも…唯一行ったかいがあったのは
このAFLACのおもちゃを貰ったこと。
「ドライブ」_e0133273_19102267.jpg

実はイヴの数少ないおもちゃの中で とってもお気に入りのおもちゃ。001.gif
でも 遊びすぎてコタコタなんですよね。
捨てたかったけど…売ってないし…かわいそうで捨てられなかったの。
でも 新しいAFLACを貰ったから捨てられるわ。003.gif

「ドライブ」_e0133273_1919593.jpg

もちろん イヴは大喜びで帰ってきてからずっと遊んでいました。
ペット博とってもイマイチで 入場料¥1000×2名分だったけど
十分ソレに見合うおもちゃを貰ってきたわ〜。041.gif
よかった。037.gif
by kur6_6ara | 2009-05-06 19:38 | won
<< 「まったり土曜日」 「おそろい」 >>