ワクチン

連休3日目。
035.gif今日はイヴ・ララはワクチンを打ちに M動物病院におでかけ。
祝日なので病院がお休みだと思っている人もいて
少しは空いているかなぁ〜?023.gifと 期待していったけど…
混んでます!混んでます!
待ち時間に たっぷりお散歩できました。
今日はイヴとララの娘(実家の母の所にいる)メリーを載せちゃおう053.gif

e0133273_15143792.jpg

              メリーです058.gif

056.gif昨日焼いた「フォンダンショコラ」スクエアの型で焼いた物もの。
カットしてみました。

e0133273_15165157.jpg
食べた感じは
ガトーショコラ系より生チョコに近いかな?
[PR]
# by kur6_6ara | 2008-02-11 15:31 | まったり | Comments(2)

栗入りフォンダンショコラ

今日もいいお天気058.gif
056.gif朝からまったりとお菓子を焼いてみた。
「栗入りフォンダンショコラ」と「アプリコット入りフォンダンショコラ」
今日は陶器のうつわで焼いてみた。
中はとろ〜りなのだ016.gif

e0133273_15152563.jpg

写真じゃ 栗が入ってることがわかんないなぁ〜
いっぱいゴロゴロいれたのに…

035.gif今日はご近所をお散歩してきました。
のんびり1時間も遊んでた。
帰ってきたらこのとおり…


e0133273_15192115.jpg

くつろぎすぎ?!


e0133273_15195572.jpg
ボクはもうねむねむですぅ〜035.gif
[PR]
# by kur6_6ara | 2008-02-10 15:31 | お菓子 | Comments(3)

魚眼?魚顔?

今日はとってもいいお天気058.gif
イヴもララもお散歩気分満々035.gif035.gif

そして午後からTFPさんへ行ってきました。
058.gifもいっぱいで暖かくって ラン日和でした。
そこでココアちゃんのパパ(師匠)と会うことができて
レンズを借していただきました。
(カメラ持って行ってよかった~003.gif


e0133273_1555194.jpg

魚眼レンズで撮るとこんなララ



e0133273_15555981.jpg
普通のレンズで撮ったララ
(変わらないってどういうこと?
…いつも魚顔ってことか?008.gif

e0133273_155631100.jpg

なんかピントへん??難しい…007.gif

そうそう!昨日の夜はやっと検索できるようになった「親戚さん探し」で
Sさん家の「ひなちゃん」とご親戚だということがわかって
テンション060.gifになっちゃいました。
奇遇だわぁ~056.gif
[PR]
# by kur6_6ara | 2008-02-09 17:38 | won | Comments(0)